2012年05月30日

心ふれあい旅行 その2♪



大阪ダックツアーを体験(^_^)

ダックツアーとは…
水陸両用バスで巡る水都大阪の旅。
純国産車LEGEND零TWO(全長11.95m、幅2.45m、高さ3.7m)の
大きな車体がバスとして陸上を走行、心地よい風に吹かれながら
個性豊かなガイドがご案内する、水の都の新名物!
桜ノ宮公園のスロープより大川(旧淀川)へ
「スプラッシュイン!!」し、都心のオアシスをゆったりクルージング…
上陸後、歴史的建造物が立ち並ぶ街並みを駆け抜けます。

との事(>_<)(HPより引用)

街中を走り・・・
(通行人の人たちも珍しそうにこちらを見ていました笑)
心ふれあい旅行 その2♪

スプラッシュイン!!!
心ふれあい旅行 その2♪

ゆっくり水上から大阪観光
 心ふれあい旅行 その2♪ 心ふれあい旅行 その2♪
この右の写真の黄色い服を着たガイドさん、
自称、実家が大阪城のキャサリンさん笑
とても楽しくガイドをしてくれましたよ~♪
大阪の町はしょっちゅう行きますが、こんな風にガイドをしてもらって
散策すると、いろんな事が分かって面白いですね(>_<)

ちなみにまわったコースはこちら
大体1時間ちょっとで¥3,300。とってもお得な1時間だと私は感じましたよ~(^_^)
皆さんも機会があれば一度乗ってみてください☆
心ふれあい旅行 その2♪

参加者の皆さんと記念に1枚♪
心ふれあい旅行 その2♪
実は写真の中の目を隠してない人、私の母です(^_^;)

またまた添乗員として同行させてもらって
すっかり楽しんでしまった1日でした★

PS
しっかり添乗員としての仕事はしましたよ~
(・・・多分www)



Posted by オレンジライフ at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。