2015年10月03日

シーズン到来ですね!

秋はこのスポーツの大会があちこちで沢山開催されます。


弊社が参加させていただくと言えばもうおなじみ・・・?


グラウンドゴルフです♪♪


先日行なわれた地元チームの大会にもお邪魔させていただきました。

寝台搬送課の宮崎くん。
気合い入ってます。(この後、一緒に参加した下出さん・小堀くんに成績では負けるのですが…笑)

シーズン到来ですね!


同じく寝台搬送課・小堀くん。
今年入社でありながらグラウンドゴルフやゲートボールの大会に何度も参加して上達してきているので、
また大会でお会いした時にはアドバイスしてやってください(^_^)

シーズン到来ですね!


この日も秋晴れで清々しく、夏場の大会とは快適さがぜんぜん違う!
とは言え、午前中に3ゲームをこなすとは…すごいなぁ。
皆さんの体力・集中力には毎回脱帽です(> <;)
「調子いい日と悪い日があるからね〜」と話しながらもやっぱり上手いです!

シーズン到来ですね!


10月は大会が7つほど行なわれるそう。
オレンジライフも26日(月)に大会を開催させていただく予定です!
ご参加くださる皆さま一緒に楽しみましょう〜!!


同じカテゴリー(オレンジライフ)の記事画像
ゲートボール大会参加しました!
謎のゆるキャラ…
こどもカメラマン登場☆
野ばら会☆
地域のみなさまと…
屋根よ〜り〜高い〜〜♪
同じカテゴリー(オレンジライフ)の記事
 ゲートボール大会参加しました! (2015-05-09 11:24)
 謎のゆるキャラ… (2015-04-07 09:59)
 こどもカメラマン登場☆ (2014-09-22 16:15)
 野ばら会☆ (2014-09-17 14:53)
 地域のみなさまと… (2014-04-29 16:51)
 屋根よ〜り〜高い〜〜♪ (2014-04-13 18:29)

Posted by オレンジライフ at 12:31│Comments(0)オレンジライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。