2012年03月25日

誕生日〜♪

今日は私の誕生日で〜す(´д`)
…もう祝ってられない歳になってきましたが(笑)

でもいくつになっても嬉しいですね♪
こんなにプレゼントももらいましたっ!!!!!!!!
私は幸せものです(>_<)

今年は「ケーキ無し」宣言をされていたんですが
会社の帰りに車にプレゼントでケーキを置いてくれてたので嬉しかったです(^_^)/

みんなありがとう♪♪♪
素敵な誕生日になりました(^-^)

誕生日〜♪


Posted by オレンジライフ at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。