2011年07月11日

心ふれあい旅行2 ♪

 昼食のフレンチのランチミニコース 


 前菜           冷製スープ        メインディッシュ       デザート
 心ふれあい旅行2 ♪ 心ふれあい旅行2 ♪  心ふれあい旅行2 ♪ 心ふれあい旅行2 ♪


1品ずつ料理の説明をしてくれたのですが忘れました(-_-;)

・前菜は野菜と海鮮(サーモンやタコなど)をバジルソースで頂きました 
・かぼちゃの冷たいスープです!めちゃおいしかった!
・鱸のソテー(?) クリームソースなのにあっさり!
・ベリーアイスとミルクレープ(これだけは覚えてたワラ)

ミニコースとは言え、満腹になりました!!!
そして全部とても美味しかったです〜(>_<)



Posted by オレンジライフ at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。