2011年07月09日

家族でグラウンドゴルフ大会報告♪

こんにちは~♪
先日お伝えしていた家族でグラウンドゴルフ大会の写真です~(>_<)
18チーム約70名の方にご参加頂きました!
当日は朝、あいにくの天気で「大丈夫かな~(汗)」なんて言いながら準備していたのですが
日頃の行いがいいおかげか(笑)曇りの暑くなりすぎずちょうど良いお天気でした!!

家族で仲良くプレイです♪
家族でグラウンドゴルフ大会報告♪   家族でグラウンドゴルフ大会報告♪


豪華商品もたくさん用意♪
家族でグラウンドゴルフ大会報告♪



大人も子供も大盛り上がりの輪投げコーナー♪
家族でグラウンドゴルフ大会報告♪  家族でグラウンドゴルフ大会報告♪



お絵かきコーナーで東北への応援メッセージを書いてもらいました。
家族でグラウンドゴルフ大会報告♪



何班かに分けてBBQ~(>_<)
うちのスタッフも頑張って焼きそば焼き焼き~!!
「暑い~!!!」
家族でグラウンドゴルフ大会報告♪



結果発表♪
優勝icon12
家族でグラウンドゴルフ大会報告♪

ブービー賞ik_40
家族でグラウンドゴルフ大会報告♪


家族の絆をより深めて頂くことはできたでしょうか???
楽しい家族のひと時のお手伝いが出来ていたなら私たちも嬉しいです(^_^)


Posted by オレンジライフ at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。