2011年06月25日

コンニチワ♪

「ハジメマシテ、ミシシッピアカミミガメノ
タシロカメタロウデス、ヨロシクネ」

コンニチワ♪

コンニチワ♪

数週間前にフューネラル吉備近くの道を歩いていたところを
スタッフが拾ってきました(笑)
近くに水槽も落ちていたそうで、そのまま倉庫で飼育しています(^_^;)
ちょっと見ないうちに倍くらいの大きさに育っていますface08

なにやら亀に詳しい社員がいて
「これはミシシッピアカミミガメやな」
と教えてくれました

「雌だったらどうするん?」
と言う問いかけに

「雌でもカメタロウですっ」
と言い切るお母さんなのでした(笑)






Posted by オレンジライフ at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。