2011年06月15日

会報誌LIFE♪

こんにちは~♪

当社の会員の皆様に約4ヶ月に一度発送している会報誌「LIFE」
私が入社したときくらいに創刊されました

内容は社長のコラムや、カルチャースクールや親睦旅行開催のお知らせ、
その時々のイベント報告や、お知らせなど様々です

第1号から主になって構成など行ってきているわけですが
何度作ってきても毎回大変…(*_*; ホントこれは慣れません(汗)

ですが今回もできました♪LIFE15号♪
この冊子になったものが届いたときっていつもすごく嬉しいんですよね
構成段階で見ているのに楽しみで(^.^)

22日当たりから会員の皆様のお家に届きだすのですが
一足早くブログをご覧になってくれている皆様にお見せします~!!!
会報誌LIFE♪
某有名雑誌に似ているとか気にしな~い(-_-;)今回は社長が表紙、かわいいでしょ?(笑)


Posted by オレンジライフ at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。