2011年06月14日

祭壇

久しぶりの更新です
こんなブログでも見てくれている方がいる事を
昨日教えてもらったのでやる気満々ik_01頑張ります(^_-)

さて、それでは今日の祭壇です
祭壇
白い菊のスロープが綺麗な立派な祭壇に仕上がっています。
テーマは……後で聞いときます




そして思い出コーナー設営中
祭壇

思い出コーナーとは故人様自身の思い出の品を飾り、弔問に来てくださった方々に
見たいただける場所のことです。
写真をたくさん飾ったり、趣味のゲートボールのスティックや衣装を飾ったりと
100人いれば100通りのものが出来上がります。

今日はどんな思い出を見せていただけるのでしょうか…


Posted by オレンジライフ at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。