2011年04月12日

か、かわいい(ToT)♪

か、かわいい(ToT)♪



かわいすぎるでしょ!!この子face05
だんな様は…置いといて(笑)

先日の土曜日当社のつーちゃんと岡っちがめでたく結婚しました~icon12

式にも呼んで頂き、親心に近いものがある私は最初から号泣icon11
ばっちりメイクも無残な姿になっていました(汗)

つーちゃんは本当に頑張って式の段取りをし、仕事も頑張り、そんな姿を見てたいた事もあり今まで出たどの式より楽しく、感動しました。






社長のスピーチの中に「塚田さんはおもてなしの心が出来ている子」とありました。
本当にそう思います。
私が落ち込んでいる時、「飲みに行く(^_^)?」と抜群のタイミングで声をかけてくれます。
お客様に対してもそうです。
上司が何と言おうとお客様にとってこっちのほうがいい!と感じたことは何でも実践します。
4つも年下なのに教えられることも沢山あります。
普段はふにゃっとしているけれど決めるときは決める、そんな彼女が大好きなのです。

…そんなつーちゃんが選んだ旦那様なのだから間違いは無いでしょう(笑)
頼りないところも多いけど幸せにしてくれるでしょう(^_^)

ずっと仲良く、ずっと幸せでいてくれることを心から祈ります♪
オメデトウっ!!!


Posted by オレンジライフ at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。