2010年09月01日

ジャム♪


今日は9/26にカルチャースクール「季節のジャム作り教室」を開催するに当たって練習しました♪
ジャムはちょっとかたくなってしまったのですが出来たてのスコーンと一緒に食べるとめちゃおいし~(>_<)

今回はりんごを使う予定ですが見本に「いちじく」「ぶどう」「トマト」も後日作って見る予定です★
思ったより簡単に出来ておいしくて楽しいです♪
参加受付は定員に達してしまったので締め切りましたが
楽しいスクールになりそうです♪♪♪


Posted by オレンジライフ at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。