2010年08月21日

ボンデアレック♪

今週も暑い日が続くようですね~
早く涼しくなって欲しい(ーー;)

さて先日8月14日の土曜日にオレンジカフェの入っている
地域交流センターALECで
BondeALECというイベントが開催されました!!!

オレンジライフも協賛させてもらい、結構盛り上がっていて楽しかったです♪

イベント内容は

■Bonde同窓会(オレンジライフ担当)
 5人1組のチームでヘキサゴン方式のクイズ問題や
 フラペチーニ一気飲み、腕立て伏せ選手権など
 チーム単位で争ってもらいました★
 「こんなに笑ったのは久しぶり」というくらい笑いましたね~(^.^)

ボンデアレック♪
写真を撮られているの知りませんでしたが町長、
ALEC館長、社長、私
全員大爆笑です(笑)



■キャンドルナイト(オレンジライフ担当)
 ALECの敷地内に約700個のキャンドルでモニュメントなどを飾り
 とても綺麗でした
 ボンデアレック♪準備の様子ボンデアレック♪池の灯篭

■浴衣deALEC
 ボンデアレック♪


 浴衣のコンテスト。男性部門・女性部門・
 親子部門・カップル部門・最優秀賞が競われました。
 そして最優秀賞はうちのツーちゃんがいただきましたicon06
 まあ一番かわいかったしねface05(親馬鹿ならぬ先輩馬鹿…)








■屋台
ボンデアレック♪結構な賑わいで子供ちゃんたちもたくさん来てくれていました♪


中でも盆踊りの復活!!がメインでしょう(>_<)
本格的にやぐらを組んでやぐらの上では歌い手さんが6人交代で歌ってくれ
その周りを私たちも躍らせてもらいました。
踊りなんてした事の無い私は1時間経っても覚えられず(汗)
見かねた踊り子の方が教えてくれました^^;
↓踊る私とつーちゃん↓
ボンデアレック♪
来年もまた開催する予定ですので皆さんまた遊びに来てくださいね~(>_<)

 


Posted by オレンジライフ at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。