2009年11月20日

おめでと♪

おめでと♪
こんにちは~

9月に葬祭ディレクター技能審査試験なる試験がありました…
厚生労働省認定で全国一斉で行われる試験です。
当社からは2級1名・1級2名受験し、全員無事合格しました~♪

先日皆でお祝い会も開きました↑↑↑



中でも濱ちゃん(女の子)は当社で初!女性1級取得ですッッ(>_<)
私が言うのもなんですが、めちゃ頑張ってました!!!よかったね★
おめでとう(>_<)


Posted by オレンジライフ at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。