2009年07月27日

ブレスレット☆入荷♪

本日新しいブレスレットを入荷しましたface05ik_20

ひとつずつ紹介していきますicon14icon14

ブレスレット☆入荷♪
紫水晶 霞(かすみ)仕立
濃い色の紫水晶からじょじょに色が薄くなっていき、水晶とつながります。
紫水晶は正しく冷静な判断を養う力があるといわれていますik_18



ブレスレット☆入荷♪
バラ輝石
バラの花を連想させるような色が名前の由来です。
心身のバランスを保ち不安や恐怖を取り除き愛情表現を豊かにしてくれます。



ブレスレット☆入荷♪
水晶 108玉 ガーネット仕立
108のストーンから作られています。
水晶は古来より魔よけとして珍重されてきました。
身につけているだけで災いを退け幸福を招くといわれています。
ガーネットの他にグリーンクォーツ・藤雲石もありますik_39



ブレスレット☆入荷♪
三色トラメ 128面カット
トラメ・青トラメ・赤トラメのミックス
128面の切子なので身につけてみるとキラキラと輝きますicon12



ブレスレット☆入荷♪
貴石揃え
印度翡翠・アベンチュリン・茶金石・紫金石・トラメ・白メノウ・ローズクォーツ・メノウ・水晶でできています。
それぞれにパワーを持ちとても贅沢ですicon22



ブレスレット☆入荷♪
水晶 トルマリン 交互
水晶とトルマリンが交互に配置されております。
トルマリンはとても高価なストーンで大きな粒でそろえると軽く4,5万は超えてしまいます。
水晶とトルマリンを交互に配置することと小さな粒にすることでお求めやすい価格で
ご提供させて頂いております。
小さな粒でもかなりの存在感で個人的にすごく気に入ったので購入しちゃいましたface05



ブレスレット☆入荷♪
縞メノウ ミカン玉
優しさの白と情熱の赤の調和によりさらなる輝きを醸す貴石。
絆や緑の守護石とされています。



ブレスレット☆入荷♪
水晶 アクアメノウ交互・ローズクォーツ交互
サイコロ型にカットされた水晶と貴石が交互に配置されています。
サイコロ型にカットされた水晶はとても存在感があります。
アクアとローズ、夫婦やカップルでつけてみてもいいかもしれませんねicon06



ブレスレット☆入荷♪

そのほかにもさまざまなブレスレットを用意しております。
これからの季節、アクセサリー感覚でつけていただいてもOKだと思いますface03icon12
貴石の持つさまざまなパワーによって貴方に幸福が訪れますように・・・face06icon14icon12



仏壇サロン エターナル
有田市箕島64-5
82-4442
有浄会館 東隣


Posted by オレンジライフ at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。