2008年12月17日

私だけの…

こんにちは ik_39
ブログでも紹介させてもらっている数珠、同僚のKちゃんと石が変色したik_20
というびっくり報告を聞いて私も急いで数珠を作ってもらいに行きましたicon16

以前から数珠はしていたのですが、市販のもので何の意味も知らずつけていました。
好きな石をインスピレーションで選び
その石たちも私の今の状況を知っているかのように
今の私に足りない部分を補ってくれる意味を持っていたり
これからのサポートをしてくれろ意味を持っていたり、思い当たる事が多くて少しびっくりしましたface08
それがこれ↓↓↓世界に私だけの数珠です。

私だけの…


Posted by オレンジライフ at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。