2008年08月19日

ご法事料理をケータリング

ご法事料理をケータリング


face02こんにちは、オレンジライフアフター事業部です~icon14

今回は法事の様子をik_35ik_95

今までは、お弁当パックでのしだしだったんですが

New 和 は違います、全部食器に盛り付けますik_20

手前味噌ながら…すごく綺麗!料亭料理みたい~face02ik_96

もちろんお味の方もface05face05face05とのお声を頂きました~v^∀^v

全部、僕たちが並べますので、お客様の手が煩わされることもないんですik_73icon12

しかし、まぁ、なんというか……暑い…ik_01ik_01ik_01

もう一人と配膳をしたんですが二人ともひぃふぅいうてました(笑)icon10icon10

「暑」という漢字は者の上に、日がありますが僕たち二人はその時確かに

 日
日者日
 日

でしたよねicon05人の心の弱さか、ああ滅却滅却…icon16ik_01

そんなこんなで、New 和ik_92 を今後ともよろしくどうぞ~face02


Posted by オレンジライフ at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。