2008年08月08日

行って参りました!!全葬連ブロック研修会…

はぃ!!?オレンジライフ【旧有田葬祭】 スタッフ ○田です!!
昨日,葬祭ディレクター試験を受けるための,研修会にオレンジライフ スタッフ5名で仲良く 京都のある葬儀社にお邪魔しました。

受付に行くと、制服も名札もつけてぃなぃのに!!
オレンジさんですね〜

Why?

見透かされました。
有田葬祭ではなく、オレンジライフで馴染んでくれた呼び方…とても嬉しく感じました。

他社の方々も集まり、約35名で開始!!

筆記試験、幕張試験、接遇実演、司会試験、
参加者の中カラ、1名づつ見本をみせてくれました。

オレンジライフ スタッフ はチーフが接遇実演。

一番手で緊張のはず!!が、淡々とこなしていくチーフ。
さすが(゜-゜)(。_。)
他社の方々も堂々としてぃて皆さん勉強してますね(/\)

幕張1級の方は神業でした…
何と!!3分チョットで完成!!
さて、どんな幕張なのかわからなぃ方々に公開しようと、写真を用意すると、これも神業!!すっかり、片付けられてるじゃなぃですか(O.O;)(oo;)

皆様
申し訳ございません。
本当に刺激をうけました。
試験まで後1ヶ月、皆さん頑張りましょうね。
今日も開こう。
葬儀概論…


Posted by オレンジライフ at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。