2008年07月04日

初心に返ろう・・・

7月1日からうちの会社に新入社員が入ってきました。
今日その中の1人の男の子がお昼ごろから元気がありませんface07どうしたのかと聞いてみると(初めてお葬式を見て切ない気持ちになりました。)・・・との事、なりませんかと聞かれて自分が何か忘れてるな~っと日々繰り返されるお葬式お仕事させていただいてるわけですが人一人お送りするのですからこみ上げてくる物は有ります。でもそのたびに涙を流しながらお仕事する訳にはいきませんik_85そこで心に一線を引きます。それでお仕事モードに入るわけですが、今日彼からそういうふうに聞かれて入社したての頃を思い出しました。そんな気持ちも忘れずにいなきゃいけないなと!
明日から又初心に戻って新鮮な気持ちでお仕事して見ます。


Posted by オレンジライフ at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。