2008年06月13日

宿題

私には小学校5年の息子が一人いるのですが、こいつが曲者で、学校の宿題をやらないんですよう・・ik_00普段は学童に行っていてそこで宿題をやるはずなんです。お迎えに行くのですが(やった)っと聞くと『やった』といいます。それを信じていたのですがあるとき先生から連絡帳に『やってきません』との書き込みが・・・その時初めてきずいたばかな親です。聞いたときは信じてたのにうらぎられたおいで二日ぐらい涙が止まらず子供とも話し合い判ってもらえたはずだったのですが半年たって又先生から連絡が・・・又忘れ物宿題忘れ多いです!
もうどうしたらいいかわからず母親失格ですik_85
親ですが自分の息子手ごわくてどうしたものやら・・・
とりあえずすこしの間は一緒に宿題に励みたいと思います。
良いご意見が有れば教えて下さい!かなりへこたれています。icon11


Posted by オレンジライフ at 18:16│Comments(1)
この記事へのコメント
忘れ物宿題忘れ多いというだけで 他に問題なければ
いいのかも知れないです。
うちの子は 中1夏まで 成績優秀でしたが、その後
荒れて 非行グループに入り 児童相談所 警察の
お世話に たびたび なりました。高1で家出して
しまい、2年経ち 今 遠い都会にいます。
「良い意見」でないのは 確かで 無意味なカキコですが
どうなるか 分からんので、本人 神 仏を信じる
しかないかな と 思います。
Posted by jtwjtw at 2008年06月30日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。