2008年04月09日

桜がちってゆく…その②

こんにちはik_39最近ブログをはじめた3人に加え、他の社員も更新してくれるようになりましたik_49
昨日更新してくれたMちゃんに乗っかり私も桜ネタを・・・

毎年、さくらが咲くとワクワクするのは私だけでしょうかicon12
逆に散っていくと寂しい気持ちになりますicon03 一昨日の雨でだいぶ散ってしまいましたねicon15
その前に写真に取っておこうと夜桜を見に行って来ましたik_18







桜がちってゆく…その②




これは私の通っていた中学校の上の山【鳥屋城山】で撮影しました。
毎日山を登って学校に通った頃からはや10年ほど経とうとしていますface07
Mちゃんの「若い時だけが、美しいときだけがすばらしいわけじゃないと自分にいいきかせる」
じゃないですが時が過ぎるのは早いな~と思う今日この頃ですik_48


Posted by オレンジライフ at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。