2008年03月21日

釣竿

こんにちはface01

今日は昨日の通夜に続き葬儀を司会進行しました。

緊張の線が切れて今幸せですicon12ワラicon12

 

昨日は風邪でもありへとへとだったみたいで…

司会が終わると

チームの子達が

やること終わったら早く帰って寝な~っと

みんなが優しすぎるんですicon06

 

幸せですねぇ~

 

って事で、話は変わるんですけども

今日の葬儀のおじいちゃん

釣が大好きだったらしくでも、体が悪くなってからしていなかったので

道具がなくお棺に入れてあげる事ができませんでした。

 

そこで担当のH君が

竹の釣竿を夜家に帰ってから作ったらしく

立派な釣竿を朝見せてくれました。

 

心がこもっているな~と実感しました。

 

お別れの際親族様も喜んでくれてました。

きっとおじいちゃんが1番喜んでくれてるでしょうね。

 

気持ちが暖かくなる1日でした。

 


Posted by オレンジライフ at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。