2008年03月18日

世界でたった一つの輝き…

こんばんはik_39


今日もお通夜おわりです。


皆さんは故人の遺灰からダイヤモンドを作れる事をご存知ですか?


 


水が環境によって、清流から、氷、水蒸気と姿を変えるように、高度な技術によって浄化


された遺灰をダイヤモンドに結晶化することが出来るのですface01


100パーセント遺灰から抽出した炭素のみを使って製作されています。


故人の生前の生活環境によって遺灰に含まれている化学物質の組成はそれぞれわずかに


異なり、その違いがひとつひとつのダイヤモンドの色味に反映されるんです!!


 


私は知った時、本当に感動しましたicon12


現代の科学はすごすぎりゅicon06


愛する両親、パートナー、あるいはお子様といった特別な人が亡くなった時


心のよりどころとなればいいですよね。


大切な方が形に残るのは素晴しいですよねicon12



Posted by オレンジライフ at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。