2008年03月04日

新商品入荷

こんばんは。書き込みがおそくなりこんな時間になってしまいました。
突然ですがお葬式といえば連想されるものに数珠もあると思います。
最近では数珠もお洒落な商品も多くなってきましたね。また数珠を買うお客様もデザイン重視で選ばれる方が増えているようです。
その数珠の形をしたパワーストーンストラップが2月中旬に入荷しました。
デザインは10種類程度あり、それぞれに持つ意味、パワーが違います。なかなデザインもカワイイ感じです。
社員はそれを身につけパワーストーンストラップのPR活動をしています。
地元では少しずつ広がりつつあります。これからいろんな場所でいろんな人が身に付けているところが見られれば嬉しいですね。
ちなみに私の祖母は携帯電話を持っていませんのでキーホルダー代わりにしています。
新商品入荷



Posted by オレンジライフ at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。