2008年03月03日

はじめまして_(._.)_

こんにちは ik_39



はじめましてicon12この度お葬式屋さんで働く私たちがブログを立ち上げましたik_72



これから毎日(できるだけicon11)UPしていく予定ですik_20



ちょっと泣ける話とか思わず笑ってしまう話とか、私たちの思いを聞いてください(^_-)icon12



がんばりますicon14


えいっえいっおーーーーik_20ik_20


はじめまして_(._.)_

 


Posted by オレンジライフ at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ちわっす!

はじめまして!

トーヨーボーイでおます!

これからもよろしくねっと!!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年03月03日 19:51
こんにちは_(._.)_はじめまして↑

コメント有難うございます★

こちらこそ宜しくです!!!
Posted by お葬式屋さん at 2008年03月04日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。