2014年04月13日

屋根よ〜り〜高い〜〜♪

本日は心ふれあい倶楽部のカルチャースクールを開催しました!

ALECをお借りして、親子でできるこいのぼり作りです♪♪


細か〜〜い絵をこつこつ描く子から・・・

屋根よ〜り〜高い〜〜♪


大胆に描く子も。

それぞれのこだわりが出てとても面白いです。

お母さん方、ご自分の分を作りながらお子様のフォローもしてで、なかなか集中してもらえずすみません;


屋根よ〜り〜高い〜〜♪


1時間半ほどでみんな完成〜(^^)

予想以上にすごく力作!!!

このクオリティーはなかなかですよね☆


屋根よ〜り〜高い〜〜♪


貼る作業が少し難しいかな?と思っていましたが、

一度並べてから本番貼っていくなど工夫。

きれいに仕上がりました〜ぱちぱち☆(*^^*)

屋根よ〜り〜高い〜〜♪


お子様の「楽しい♪」という言葉も聞けて、

こちらもほっと一安心。

ご参加くださった皆様ありがとうございましたm(^^)m



そうこうしている間に、オレンジカフェは大忙し;

お手伝いにいけず申し訳なかったです…(><)

みんなお疲れさまでした〜!


同じカテゴリー(オレンジライフ)の記事画像
シーズン到来ですね!
ゲートボール大会参加しました!
謎のゆるキャラ…
こどもカメラマン登場☆
野ばら会☆
地域のみなさまと…
同じカテゴリー(オレンジライフ)の記事
 シーズン到来ですね! (2015-10-03 12:31)
 ゲートボール大会参加しました! (2015-05-09 11:24)
 謎のゆるキャラ… (2015-04-07 09:59)
 こどもカメラマン登場☆ (2014-09-22 16:15)
 野ばら会☆ (2014-09-17 14:53)
 地域のみなさまと… (2014-04-29 16:51)

Posted by オレンジライフ at 18:29│Comments(0)オレンジライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。